くにもりセレクト

新たに結党された新党くにもりの活動およびネット上の声をセレクトして紹介

【街頭演説】4.9 都内街頭演説会 日本を救おう!日本は救える!in 新宿、池袋、浅草

■活動内容

ライブ配信アーカイブ

4.9 新党くにもり 都内街頭演説会日本を救おう!救える!in 新宿

youtu.be

■コメントをセレクト

佐波さんのサポートが 光っています!

 

佐波さん人柄がにじみでていて好感度抜群!総力戦ですね??

 

下北沢や経堂でも演説やって欲しい!岸田首相が「留学生は日本の宝だ」と言ってましたが、完全なる大間違い。本当の宝は、今後の日本の将来を守っていくべき子供・若者・学生です!!

 

水島議長の演説は立候補予定者が終わってからが順番的に適切ではないでしょうか。
水島さんは国守衆の議長であり、新党くにもりの組織には無関係です。
一般の有権者に向けたPRであれば、各候補予定者の熱い訴えを「より早く、より長く」届けられるよう考慮してほしい。

 

ch桜の視聴者や、
国守の仲間内でお使いの、
水島社長の呼称を、
出馬予定者まで使っています。
社会的にはまずいと思います。

 

■チャットをセレクト

三輪さん!候補者が後で手を組んでは駄目なのでは!

 

水島さんはちょっと前面に出すぎかも。他の候補者と佐波さんの立場・・・

 

「消費税は罰ゲーム」っていうたとえが分かりやすい

 

昨日の動画でも、三輪さん後ろに手組むとふんぞり返ったイメージでよろしくないかと

 

水島社長は、マイクを握らない方が良いですね。候補が同じことを言えるように鍛えなければ

 

私は社長の言論も一般の方に聞いてもらいたい。

 

時間配分!

 

この街宣だと、本間さんが名前だけの代表に映ってしまうなあ。

 

本間さんを全面に出した方が良いという意見はコメント欄でも見かけるね…。社長は一生懸命ななさんを担ぎ上げている気持ちが空回りしちゃってるんだよ。

 

奈々さんマイクを安藤さんみたく持ち替えると良いですよ。

 

新党くにもりに勝ってほしいから意見している。もう一政治団体ではなく、国政に打って出るわけだ改めることは改めなければだめだ。
みんなで意見してくにもりを国政に送ろう

 

ライブ配信アーカイブ

4.9 新党くにもり 都内街頭演説会日本を救おう!救える!in 池袋

youtu.be

■コメントをセレクト

新党くにもりの政策は全面的に賛成なんですが、問題はこの国の国民が文句ばかり言う割に不勉強で政治について真剣に向き合うことをしないし、未だに多くの人はメディアの情報に左右されるってことなんですよね。
どうにかくにもりの良さが広まればいいのですが。

 

国会にマジ行ってほしい!

 

もっと引きの画で町の様子を映してください。
一時間ずっとアップはきつい

 

■チャットをセレクト

三輪さん、カッコいい❗

 

社長SPみたいです

 

三輪さん若い子から人気出そう

 

どうだろう、口うるさいおじさんとしか映らないかもしれない

 

新党だと取れても1議席かな

 

梓さん頼もしい

 

ライブ配信アーカイブ
4.9 新党くにもり 都内街頭演説会日本を救おう!日本は救える!in 浅草

youtu.be

■コメントをセレクト

新党くにもりを心から応援しますよ!!

 

一般人はくにもりの訴え鬱陶しいとしか聞こえないのでしょうね。夢にも現状の国のリスク分からないと思います。困ったものです。治安も乱れてきています。事なかれ主義大反対です!

 

知名度アップと
自民党政権との違いを国民に周知していけば得票に繋がると思います

 

次の選挙でくにもりが伸びなければ悲しいけど日本は元に戻れない所まで堕ちると思います。

日本国民も少しは自分の国の事を考えて下さい。
俺ら私たちはカンケーネー‼︎
無関心は絶対ダメだと思います‼

 

日本人が少しでもまともになって来ているならくにもりを応援する人も増えるでしょうが、政治に無関心・無知・不勉強なくせに文句だけ言う連中が大半で、そんな連中のせいでこうして真っ当なことを主張している人達は被害を被ることになるんだよなぁ。

 

■チャットをセレクト

新党くにもりさんの皆さんももっとTwitterを上手く使って知名度を上げないと

 

​新党くにもりは勝てる選挙区に候補を置いてほしい!

 

反グローバリズム、反中共、男系男子皇統護持、積極財政、原発再稼働、自主防衛の政策を訴えよう。

 

自民党あたりから若い議員をヘッドハンティングして来れたらいいね

 

拉致問題が解決しないから家族会が立ち上がったのと、自民党が当てにならないからくにもりが立ち上がったのと同じ構図。いったい自民の政治とは何だったのかと思う。

 

ライブ配信アーカイブ
4.9 新党くにもり 都内街頭演説会日本を救おう!日本は救える!in 錦糸町

youtu.be

■コメントをセレクト

皆さんの演説が、素晴らしかったです。どれも大事ですが、特に、日常生活に根差した、経済問題は、身につまされるので、響きやすいと思います。自民党のだめさ加減を、蹴とばしてほしいです。国防問題では、国民の能天気さにも、刺激を与えなくてはいけませんね。
 そして、絶望ばかりでなく、政策によって、日本を明るい未来に持って行くことができるんだ、希望があるんだということを、大いに啓蒙して欲しいです。議席が確保できればいいですね。

 

新党くにもりとチャンネル桜の街頭は内容を区分けした方が良いように思います。正直政党としていきなりアメリカ批判は厳しいし戦略が必要かと思います。余り深掘りしすぎずなるべく浅く要所を得る形が良いのかなと思います。政府の赤字は国民の黒字 良いと思います。

 

党会員以外の国民にも誠実さが感じる様な活動を祈念します。

 

■チャットをセレクト

社長が話し足りないようだ✨

 

照明が要りますね

 

みんな素通りするよね

 

三輪さんはパクらないで自分の考えで演説するからいい

 

質問形式やってほしいな

 

先程、「池袋」駅前に行って参りました。くにもりの「チラシ」配りのお手伝いして来ました。

 

この時間帯だと聴衆少ない…あと錦糸町だしなぁ

 

【ライブ収録版】
4.9 新党くにもり都内街頭演説会日本を救おう!日本は救える!in 新宿

youtu.be

 

【ライブ収録版】
4.9 新党くにもり都内街頭演説会日本を救おう!日本は救える!in 池袋

youtu.be

 

【ライブ収録版】
4.9 新党くにもり都内街頭演説会日本を救おう!日本は救える!in 浅草

youtu.be

■コメントをセレクト

なぜにくにもりの動画はいつも音声が途切れるのだろうか?
他の映像でこんなに途切れるのは見たことがありません。なんとか改善出来ないものでしょうか?

 

【ライブ収録版】
4.9 新党くにもり都内街頭演説会日本を救おう!日本は救える!in 錦糸町

youtu.be

 

最後まで見てくださりありがとうございます。