くにもりセレクト

新たに結党された新党くにもりの活動およびネット上の声をセレクトして紹介

【4.24街頭演説】自民党をぶっ飛ばせ!消費税ゼロ!何もしない!出来ない自民党をぶっ飛ばせ!政府の赤字はみんな黒字in銀座、後楽園、池袋

■活動内容

ライブ配信アーカイブ

4.24 くにもり銀座】自民党をぶっ飛ばせ!消費税ゼロ!何もしない!何も出来ない!自民党をぶっ飛ばす!in銀座

youtu.be

■コメントをセレクト

佐波さん・・

前回に引き続き 街宣・サポートありがとうございます !

貴方の存在が大きく 良い雰囲気を作っております・・

 

政府の赤字は皆の黒字。皆の黒字は国民の幸せ。国民の幸せは日本の繁栄。日本の繁栄は世界の平和。

 

佐波さんの笑顔素敵です。今日本を救う政策は積極財政、まず消費税0 から。有名芸能人のたけしさんがいった言葉、国債を発行してお金を刷ればいい。わかってくれる人はたくさんいます。応援しています。

 

安藤さんの演説は聞き取りやすくとても説得力がある。

信頼できます。

司会の女性も感じよい。

 

三輪さんの演説、少し良くなった気がします。以前の演説の、悪い中国が!悪い憲法9条が!こんな調子では一般の聴衆は引くだろうって思ってたんですが、今回の演説ではそのトーンは控えめになった印象を受けました。腐っても自民党を追い落とすためにはバランス感覚が大事だと思います。

 

■チャットをセレクト

電波が悪すぎじゃね?

 

道行く人は積極財政言っても基礎知識的に理解できないだろかね

 

学会員の人が公明に入れたくなくなるようなことも言ったほうがいいね。

 

電波が悪くて話が切れ切れになってる

 

積極財政、言い換えるなら何が適当か?

 

通貨発行かな

 

立ち止まる人が見られないような!

 

通行人のみんなには届いてるのかなぁ?質疑応答対応みたいな感じの方が良いのかなぁ?

 

質疑方式もやったほうがいいね。

 

ビラ受け取らないんだから聞いてるわけないよ

 

新しい政党だが中身は濃い素晴らしい政党だ!

 

反応悪いな

 

佐波さんが、三輪さんのたすきを直してたね

素敵な女性だな

 

皆さん、静かに聴いていますね

 

立ち止まってこっちみてる人も演説は聞いていない。単に信号待ちしているだけ。

 

政治に興味がない人には響かないよぉ…実質生活の訴えの方で演説方向固めた方が良いような…

 

やっぱペットボトルをポケットに入れるのやめて

 

もう少し具体的な事例を交えて分かり易く演説した方が良い。一派庶民に分かり易く、

 

佐波さんの一問一答やったほうがいいな

 

くにもりは安藤さんに演説を習ってください

 

スマホばかり見てないで演説聞いてぇ〜

 

立候補者より目立ってはいけません。

 

使ってる機材がもう古いんだよね。デジタルアンプでBluetoothで飛ばせばまずハウリングは起きない

 

ライブ配信アーカイブ

4.24 くにもり後楽園】自民党をぶっ飛ばせ!消費税ゼロ!何もしない!何も出来ない!自民党をぶっ飛ばす!in後楽園

youtu.be

■コメントをセレクト

政府の赤字は、みんなの黒字!

掛け合いの言葉にすればもっと力をます言葉になると思います。新党くにもり、頑張れー

 

「政府」の赤字って何て言われそうですね。報道だと「日本の財政」は赤字とだけ言ってますから。

 

■チャットをセレクト

佐波優子さん、絵になるな〜!日本一のウグイス嬢!

三輪さんはボケットにペットボトル突っ込んで依頼する、これは非常識極まりない!後で手を組んでだり、顎マスクしたり・・・あかんわ~!

 

医療費も1割負担に戻さないと

 

若者、、、選挙、、、行きましょう!!

 

候補者の話が聞きたいです。

 

奈々さんのジャケット、サイズを上げるか、いかり肩?、猫背?の補正をするとビシッと決まるかもですね。

 

社長は候補者ではないのに、一番喋ってる。街宣の癖が抜けないのですね。スタッフの方々、社長に進言してください。

 

社長が一番頑張ってるのは桜民は知っています。今回は候補者を前面に出してください。

 

選挙演説では水島さんが前に出ちゃうと候補者より目立っちゃうので通常の街宣とモードを切り替えていただけると。

 

社長は今まで一人で頑張ってきたから誰も言えないの?仲間なら冷静に言えるはずでしょ。社長の評判が下がっちゃうよ。

 

世間は保守の意味が分からない

 

社長、直言極言と間違えてる

 

安藤さんの笑顔に救われますけど水島さんはそろそろこのへんでマイクを候補者にお願いします。

 

だからいつも言ってきたんだ。傀儡にしちゃダメだってね。または、維新で言うと橋下、れいわで言うと斉藤、おざーいちろうみたいな、裏で操るボスみたいなことはやめた方が良いとね。

 

安藤さんと本間さんと三輪さんの話が聞きたい。特に安藤さんの話が重要

 

くにもりの番組内で、私が一番偉いのだから、私を差し置いた映像をつくるとは何事だという趣旨のダメ出しはやはり危うかった

 

投票するのは一般市民なんだよなぁ

 

佐波さんはニコニコしてて絵的にイイですね

 

佐波さんは声質も発声もすごい力がありますね。

 

本間さんの忙しさを考えたら、身だしなみをつつくの気の毒だよ

北海道から戻ったばかりでしょ

 

〆は安藤さんか奈々さんにしましょうよ水島さん。。。

 

ライブ配信アーカイブ

4.24 くにもり池袋】自民党をぶっ飛ばせ!消費税ゼロ!何もしない!何も出来ない!自民党をぶっ飛ばす!in池袋

youtu.be

■コメントをセレクト

この冷たい雨の中。確実に、日本の為には今の自民党ではだめだと思い始めているまともな日本人が気づきはじめている証拠ですね。安藤さん、すばらしい。絶対、国政に戻ってください!

 

三輪さんのお話初めて聞きました。

消費税の無かった昭和時代、

正規雇用なんていない時代、

貧しくても、

明日への希望が有った時代。

ドキッと心に響きます。

 

国債発行は借金じゃなくて、通貨発行なんですね。

 

1:25:38

「政府の赤字はみんなの黒字」

の一体感。

現場は凄かったです。

 

政府の黒字は皆の赤字…。一体何十年やってきたのか…。これ以上財務省に馬鹿にされるわけにはいかない。

 

人々の心を鷲掴みするのは芸ではなく、発信する人物の熱量だと確信しました。

今回の皆さんの演説には爆発的な熱量があり、私の心にも火が灯りました。

 

昨日消費税ゼロがツイッターでトレンド入りしてました。

安藤先生やくにもりの皆様が日ごろから訴えてきた成果、他でもがんばってくださっている方もたくさんいるとは思いますが、よい材料です。

 

佐波さんの司会は好感度が数倍上がります

 

選挙戦が近付くにつれて、多くの聴衆が集まり、注目を浴びることを期待しています。

 

消費税が上がると、景気が悪くなっていき、日本の供給する力が下がり、その結果逆に社会保障費や年金を減らされる。この事実を広めていかないとね。

 

先進国で給料が下がり続けている唯一の国という、例のグラフを街頭でも大きなパネルにして出したら良いのになあと、いつも見ていて思います。国の赤字はみんなの黒字と言っても、なかなか普通の人はピンときません。例のグラフの方が、個人的には良いと思うのです。

 

「みんなで豊かになりましょう」、いいですね。国には通貨発行権がある。

 

■チャットをセレクト

前説はさなみんで

 

佐波さんが仕切ってほしい

 

消費税ゼロ賛成

意義なし

 

かつてこごまで明確に専門的に財政政策を語った政治家がいたのかな

 

国家ぐるみの詐欺に気付こう

 

税収あげたいなら尚の事消費を殺す消費税は廃止だろと

 

そもそも国債は借金ではなく負債ですから。返済するものではそもそもないのです。

 

財政政策は1丁目1番地です。これをやらないと他の政策もほとんどできない

 

軽く貨幣の講義と言っていい深い内容

 

安藤さんの街頭演説はじめて聞いたけどさすがですね!こなれ感があってカッコいい。そしてわかりやすい。

 

もうこのまま行ったら3年以内に消費税15%ですよね

 

これから物価上昇、国民が更に窮地に陥る。

 

政府は利潤追求組織ではない。

 

ぞもそも共同体を守る保守の意義から自助、自己責任は全く掛け離れてる

 

従って政府が黒字を目指すのはもってのほかなのです

 

自己責任というなら、税金とるな

 

さなみんかわいい

 

自民は絶対に勝たせてはいけない

 

【ライブ収録版】

【新党くにもり】4.24何もしない、できない、自民党をぶっ飛ばす!政府の赤字はみんな黒字in銀座

youtu.be

■コメントをセレクト

これから東京中で安藤さんの演説が聞けるんですね。

10年近く税理士の立場から政府に助言されていたことを私達は知っています。残念な事に東京

では、全く無名の新人同様になります。選挙活動が出来る期間は限られていますが今最も正しい

政策を掲げているのは「くにもり」ただ一党です。この事実を多くの人に知らせていきましょう。

 

【ライブ収録版】

【新党くにもり】4.24何もしない、できない、自民党をぶっ飛ばす!政府の赤字はみんな黒字in後楽園

youtu.be

 

【ライブ収録版】

【新党くにもり】4.24何もしない、できない、自民党をぶっ飛ばす!政府の赤字はみんな黒字in池袋

youtu.be

■コメントをセレクト

安藤さん政界復帰して岸田政権をぶっ飛ばして欲しい!

 

最後まで見てくださりありがとうございます。