くにもりセレクト

新たに結党された新党くにもりの活動およびネット上の声をセレクトして紹介

【記者会見】自民党をぶっ飛ばす!立候補予定者梓まり千葉代表 4.19 第26回参議院議員選挙・記者会見

■活動内容

youtu.be

■コメントをセレクト

梓まりさん、千葉県から日本を救って下さい。千葉県民の皆様、応援・支援しましょう。

 

自民党ではもう駄目だということをコロナ時の後手後手の政策を見ていてほとほと愛想がつきました。

 

応援しております。新党くにもり様の公式HP拝見しまして僭越ながら、10代後半や20代の若者にも訴求するデザインを意識されることは無駄ではないと思います。しょうもないようですが、本当に視覚的要素・第一印象で心を掴めるか否かというのは大事です。

 

街頭演説の前の音楽もちょっと若者にはわからないし、ちょっと右の人たちっぽく聞こえたり見えたりするのが惜しいと思ってました。 これからも応援しております。

 

もう、ムードや知名度で選ぶ時代ではありません。

 

電気代に上乗せされている再エネ補助金を廃止するような運動をしてほしい !!!

 

自民党を応援してきた人たちは、自民党はこういう政党だと思っていた有権者も多いのでは?

 

「政府の赤字はみんなの黒字」の横断幕ですが肝心の「赤字」と「黒字」が見えづらくなっています。見える事が大事ですから例えば「赤字」の所は赤ベタに白抜き、「黒字」の所は黒ベタに白抜きなどの改良をした方が良いと思います。

 

まりさん、千葉県に来てくれてありがとう。

高市早苗を応援してたのですが、自民党ではもうこの国はもたないと感じてます。

 

水島さん、正面向いてお話しなさったほうがいい印象を与えます。

内容はもちろん大切ですが、相手からの見え方は全体的な印象になりますから大切。

 

衆院選で 梓 まり 「あずさ まり」 と読めない人が多かったと思います。

すべて「ひらがな」での立候補のほうがいいと思います。

 

最後まで見てくださりありがとうございます。