くにもりセレクト

新たに結党された新党くにもりの活動およびネット上の声をセレクトして紹介

【街頭演説】4.30新党くにもり街頭演説会自民党をぶっ飛ばす!政府の赤字はみんなの黒字in吉祥寺駅

■活動内容

ライブ配信アーカイブ

4.30新党くにもり街頭演説会自民党をぶっ飛ばす!政府の赤字はみんなの黒字in吉祥寺駅

youtu.be

■コメントをセレクト

もう一度経済成長を取り戻しましょう!

 

消費税廃止、社会保険料減免、年金20万円。
完璧な政策や。
安藤裕を応援します。

 

確かに昭和の頃、
明日は今日よりいい日が来る!  と信じていた。
だから、なんにも心配してなかった。

 

折角だから、事前にセッティングできるといい😅💦

 

くにもりはみぎのれいわ新選組 残念ながら演説センスが古いので人は集まらない

 

おニャン子クラブ」を連呼しないほうがいい。宣伝しているようなものだ。

 

■チャットをセレクト

今の政府に任せるのはもう限界

 

国民を貧乏にする政治、、、いらん

 

安藤さん自身が質問したPB黒字化を交えて国債の話をしないと赤字の話は聞いてる人が追いついていかないんじゃないかな

 

日本人はやばいくらい政治に関心ない

 

なんとなく自民はやめよう!今が自民党を倒すチャンス

 

日本政府は日本人への経済制裁を止めろ。

 

見てる人少ねー このペースじゃヤバいな

 

通りすがる99%が「うるせーなー」って感じかな

 

岸田総理のPB黒字化発言を批判して説明して欲しいね

 

聞いてると思うけどね・・足を止めさせる策はないのか?

 

通りすがりの人達、チラシさえ受取る気無さそう

くにもり頑張れ

 

議員が緊縮と言われたくないという空気を作れた事は評価すべきですが、まだまだですね

 

地道な活動は決して無駄にはならないと思うが、時間が無い

 

貧困化させておいて困っている民を自己責任と言って見捨てる。これが保守ですか?という話ですね。

 

日本人は肩書や知名度に弱いですからね。そこを自公は付いている。

 

通行人皆んなしっかり話を聞くほどの時間的な余裕がないのかな、イデオロギー色に少し引いてるのかな

 

みんなで豊かになりたいね 経済的にだけじゃなく

 

若者よ立ち止まってほしい

 

三輪さんの話に足を止めた男の子が居ますねw

 

同じ人が何度も行き来してる気がする。何してんだ

顔は覚えておいて損はなさそうです。別の演説でも見かけたら良くない人ですね

 

立候補者とは、まだ言ってはいけません。

 

通貨発行権を持つ政府に借金という概念があること自体がおかしいと思うんだよなぁ。まだ理解が足りないのかな?

 

【ライブ収録版】

4.30新党くにもり街頭演説会自民党をぶっ飛ばす!政府の赤字はみんなの黒字in吉祥寺駅

youtu.be

 

■同日の活動紹介記事


最後まで見てくださりありがとうございます。