くにもりセレクト

新たに結党された新党くにもりの活動およびネット上の声をセレクトして紹介

【街頭演説】4.30 新党くにもり街頭演説会自民党をぶっ飛ばす!政府の赤字はみんなの黒字in中野駅

■活動内容

ライブ配信アーカイブ

4.30 新党くにもり街頭演説会自民党をぶっ飛ばす!政府の赤字はみんなの黒字in中野駅

youtu.be

■コメントをセレクト

安藤氏の安藤プランは本当に分かりやすい経済救民政策です‼️なによりもみんなで豊かになりましょう‼️ライブ配信ありがとうございます☀️😃

 

いつも耳に心地よい声音で
聴き応えのある演説、
ありがとうございます。
皆さん、先は長いので
喉を大切にしてください。

 

""安藤さん"" 心にビシビシ響きます。

 

政府の赤字はみんなの黒字♪みんなに周知しましょう!
そのうち水道の蛇口ひねっても水でないことになるのかなぁ‥民営化で‥

 

参政党の動画も見ました。的を射てる内容で、正しい部分もあるんでしょう。ただ、国守の演説は、安藤さんをはじめとして、昭和のあの繁栄した、明るくて、活気のある日本を取り戻そうという国民に対する暖かい目線が、魅力です。


■チャットをセレクト

今日は打って変わって良い天気!!

 

​アナウンスは佐波さんかな?

 

今日は社長いない??

 

​水島社長は忙しすぎるから、くにもりは三輪さんが仕切っていいと思うよ

 

​通行人の皆さん👂だけ置いてって。

 

​大票田は、老人だから老人に訴えてね

 

​みんなで幸せになりましょう

 

​政府の支出は、国民の収入

 

​今日は三輪さんがMC!!

 

安藤さんと話をしている女性の人。話に興味を持ってくれる人がいることはうれしい

 

​ライヴの視聴者が参○○の方が多いなぁ…。

 

​三輪さんでMC十分じゃん

 

​三輪さんの方が控え目でいいかもね

 

​批判だけじゃなく公約も訴えて下さい

 

​社長は誤解されやすいからね。

 

​今日みたいに候補者の三輪さんが回した方がバランスが良いと思う

 

​本人が一人一人と話を聞き政策について説明するのは選挙の基本

 

​社長はくにもりの街宣に出なくてもいいよ

 

​くにもりに関しては代表の本間さんがもっと前面に出て仕切った方が良いと思う

 

​安藤さんは物腰がとても柔らかいから印象いいよ。

 

​政治は結果責任だからね。平成の30年間いかに自公政権が日本の足を引っ張っていたかが問われなければならない・・これが厳しい結論。

 

​三輪さん、今日はポケットにペットボトルを入れてないw

 

​平日の巣鴨で老人票も取り込みましょうよ


【ライブ収録版】

4.30 新党くにもり街頭演説会自民党をぶっ飛ばす!政府の赤字はみんなの黒字in中野駅

youtu.be


■同日の活動紹介記事

 

最後まで見てくださりありがとうございます。