くにもりセレクト

新たに結党された新党くにもりの活動およびネット上の声をセレクトして紹介

【街頭演説】4.30 兵庫代表稲垣ひでやとサムライたち 神戸元町大丸前街宣ライブ!

■活動内容

ライブ配信アーカイブ
【新党くにもり】4.30 兵庫代表稲垣ひでやとサムライたち 神戸元町大丸前街宣ライブ!

youtu.be

■コメントをセレクト

稲垣さん2年前からお一人でコツコツと誰もが出来ることじゃありませんよね。応援しています。

 

今の政府には心底むかっ腹たってます。
一人でも多くの国民、この声を聞いてほしい!

 

うまい下手でなく、あなたの魂の叫びを感じているぞ。

 

■チャットをセレクト

​くにもり躍進をお祈りします⛩

 

​本番は近いですね。頑張りましょう

 

どれだけ今日本が危機なのか分かってない日本人が多いよね 

 

もう甘えた演説をしている時じゃないぞ

 

家で台本書いて演説の練習した方がいい

 

頑張って〜、応援してます!

 

​応援するなら、真剣にやれ

 

​演説は遊びじゃない 戦だと思って命をかけるべき

 

​器用な演説よりこういうのが好きです!

 

​俳優だって舞台上がる前に稽古っつんでくるのよ 人に感動や共感を得るためには稽古は大事

 

皆さん温かく見守ってあげてください

 

口調やスラスラしゃべらんでも真剣さを伝えないと!

 

​素人さんは自分で台本作ってそれを何百回反復朗読し練習すれば 歌を歌うように台詞を誦じれれるようになる 

 

真剣が嫌な人も居る 色んな人が居てこそ 幅広く共感が得られる 不潔感以外は全てOKなんじゃない? この方がって意味じゃないよ

 

大多数の国民は、まさか自分が今この瞬間も政府に騙され続けているなんて想像もできないんでしょうね。

 

​何を伝えたいのか、其れをしっかり持って話を!

 

俺たちはくにもりファンだから優しい目線だけど 知らん人は批判や疑いから入る そういう疑い目線の目を開かせるには普通以下じゃダメなんよ

 

かつて他では見た事も無い街宣スタイルでしょ?大多数の通行人は一方通行の器用な街宣には関心を持ちません。これは新時代の街宣でしょう❣

 

立ち止まって聞いてくれる演説ではないかなと、私は思います。

 

誰かを、何かを、批判するなら自分も批判されるだろう

 

俺たちくにもりファンだからこそ厳しくあるべき バッターボックスに立たせるのはそれなりの選手に登った選手にすべき

 

​ここで演説する事は、くにもりの言葉、

 

この場で公明党とガチで政策論議をやってほしいね。そうすればよくわかりますよ。いかに公明党が今の現状に合わない事を言ってるか。

 

画面の下に候補者氏名入れられないのかしらね毎度思うけど

 

遊説とはこうあるべきって誰が決めたんでしょうか?型破りでどんどん失敗したらいいんです!その繰り返しの中に勝機が隠れているのだと思います。

 

演説内容やしかたじゃなく、腹を据えれば伝わる!

 

選挙だからね 候補者を覚えてもらわないと

 

ここに立つと言うことは其れなりの覚悟がいる

 

戦国時代に台頭したのは過去の戦術に固執した武田家ではなく斬新な戦術を次々と繰り出した織田家でした。

 

メジャーリーグで草野球のパフォーマンスでは勝てない たとえいい人でも

 

そろそろ稲垣さんの名前出してあげて

 

社長がいる時も思うけど 何の為の誰の為の演説か解らないのは 現地で見てる人もここで見てる人にも良くないと思う

 

このスタイルはそれでいいでしょう、自分の言葉はくにもりの言葉だと自覚をすればいい!

 

俺なら死ぬ気で家で練習してくる 殺し文句の一つや二つも用意してくる

 

選挙に向けての演説はここにいる私たちに向けてでは無く無関心な人達をいかに取り込むかですからね

 

秀吉が毛利の城を落とした時は身内の武将からでさえこんなものは戦ではないと言われました。常識を覆さねば弱小な勢力は勝てません。

 

自分とのプライド話に聞こえる。こんにちはくにもりですとか、挨拶入れて

 

主張は大事だけど 受け取る側の事も考えた方がいいと思います

 

残念ながら知名度の低い政党なので道行く人に候補者の名前だけでも覚えてもらわないと

 

ワクチンやウクライナ情勢でも 例え正しい話だとしても 一般人に陰謀論者と思われたら支持は得られません 正論ではなく受け取る側がどう捉えるか今一度考えて欲しいです 本当に当選する気があるなら

 

吉祥寺では安藤先生と本間奈々さんと三輪さんが演説している これがメジャーリーグ この人たちの日頃の努力を思うべき 遊びでやってない

 

大衆の評価が全て

 

上手です。心に響いてますよ。👍

 

たぶんここで俺たちが厳しく言えば 次はこの人はもっとレベル上げてくるはず そこまで俺は思ってる 甘やかすべきではない

 

まず現場でマイクを持たされたら型通りの演説が精一杯でしょうね。それをここまでデフォルメ出来るって凄さが判りますか!?

 

逆立ちしようが、裸躍りをしようが、票が入ればいい!

 

​👏👏👏👏👏

 

​良かったよー!

 

​弁士の皆さん個性の塊!😆

 

​ch桜をみて解ってる人達でなく 普通の道行く人達の為の演説をお願いします

 

今人気があるあの政党とかと比べてるから マジでくにもりが負けて欲しくない と思ったら厳しくあるべき

 

稲垣さんが言ってますね!耳の痛いことも言わなくてはいけないと!

 

小さい政党が小競り合いしてる場合かよ!本気で現政権を潰しに行けよ!

 

他党は著名人や、有名人を立てて来ている、そこに勝たなければいけない並大抵な覚悟では勝てない!

 

俺たちは甘やかしたらアカン チームが負けたら終わる チームが勝つためにみんなが実力上げるべき

 

稲垣さんの出馬で300万の供託金に街宣費用 遊びでやったらアカン 命懸けの戦

 

注文つけるくらいなら、自分で思い思いにやったら良いやないですか?

 

これを聞いて一般人が稲垣さんに投票したいと思うかどうか 大事だと思いますよ

 

偉そうな事を言っても今の僕に出来る事は旗持ちとポスティングとチャットだけ。だから自分の出来る事を地道にやるだけです。

 

くにもり本間代表「保守とは行動です。」知恵ある人は、自分でやりましょう。

 

ダラダラ演説するな

 

この人稲垣ひでやさんの名前一回も言わねえジャマイカw

 

遊びでやられたら困る

 

​時間が無いよね ほんと

 

​演説なげえわ

 

​あ、この人か・・・長そうだな

 

40分ぐらいスピーチしてます。確かにいつもより持ち時間長いw

 

​さあ、稲垣さんの応援しよう!

 

​👏👏👏👏👏

 

​画面から切れてます!!

 

次は稲垣ひでやさんの名前宣伝しましょうね

 

​配信見てるのもたったの200人余りか 選挙まで時間が無い・・

 

さっきも稲垣代表が言ったように〜って言うだけでもいいよね、

 

​良いぞー!

 

​ラップ❣

 

​歌とかラップとか辞めた方がいいと思う

 

微妙

 

​通行人の無関心ぶり

 

​👏👏👏👏👏👏

 

​政策言ってください

 

なぜか女性がいない兵庫の謎

 

くにもりはどんな政党かを宣伝するこれが基本

 

​声がいいなあ。

 

​👏👏👏👏👏

 

​お疲れ様です。私もポスティング頑張ります。

 

最後まで見てくださりありがとうございます。