くにもりセレクト

新たに結党された新党くにもりの活動およびネット上の声をセレクトして紹介

【記者会見】4.20 第26回参議院議員選挙・立候補予定者 兵庫代表 稲垣ひでや記者会見[R4/4/22]

■活動内容

youtu.be

■コメントをセレクト

維新の勢力が強い兵庫で、維新をぶっ飛ばすために立ちあがった稲垣さん

私もできる範囲で応援致します。

 

核武装する」とストレートに言ってしまうと拒絶してしまう人の方がまだまだ大多数で選挙にはマイナスになる可能性があるかもしれませんので、梓さんみたく、「核武装するしないではなく議論するだけでも抑止力になる」くらいに控え目の表現が良いかなと思います。

くにもり応援してます。

 

それにしても、マスゴミの方達なんで出身地のことばかり聞くのだろうか?それから東京新聞だったと思うが立候補者が8人いるのを知らないなんてびっくりでした。というか下調べもしてこないのかと。。。

 

記者さん達、出生地より政策を聞けばいいのに、、有権者は出生地より国益に叶うかどうかを知りたいのです。職業のことを突っ込んでみたり質問の質が低すぎる。

稲垣さん、頑張って下さい

 

最後まで見てくださりありがとうございます。