くにもりセレクト

新たに結党された新党くにもりの活動およびネット上の声をセレクトして紹介

【活動報告】【くにもり】日本をウクライナにはさせない!参院選、本物・大人の政治を!【R4/4/7】

■活動内容

ライブ配信アーカイブ

「くにもり」(新党くにもり、国守衆の活動報告)

youtu.be

 

■コメントをセレクト

自民党の総選挙には期待しましたが、岸田内閣の高市さんの起用の仕方など私には卑怯に見えます。新党くにもりの直球には少しひるむ気持ちもありますが、今の日本にはこのような正直な政党が必要だと思います。

 

自民党応援人だった三輪さん。そして安藤さんがくにもりから出馬するのは大変に重い事だと思う。

 

力強い政策発表には勇気を頂きました。

 

私は地道にコツコツと各々ができることを継続すれば、くにもりの候補者全員当選という勝機はあると確信しています。そのことが一見遠回りのように見えて実は近道であると確信しています。奇をてらったこと(有名人による応援など)がなかったとしても心配はしていません。別に断る必要はないでしょうけど。不可能を可能にしましょう。覆してやりましょう。

 

最後まで見てくださりありがとうございます。