くにもりセレクト

新たに結党された新党くにもりの活動およびネット上の声をセレクトして紹介

【街頭演説】4.8 新党くにもり街頭演説会 日本を救おう!日本は救える!in 新橋、有楽町、上野、秋葉原

■活動内容

ライブ配信アーカイブ

4.8 新党くにもり都内街頭演説会日本を救おう!救える!in 新橋

youtu.be

 

■コメントをセレクト

本間なな代表が新党くにもり候補予定者と国守衆は忙しくともこの安藤先生の新橋演説だけは聴いて欲しいと仰っていました。新党くにもりを人に薦める時もこの動画に戻ってきましょう。

 

ポスティングや街宣参加その他、わたし達も各人できることで周知拡散をよろしくお願いいたします。動きましょう。10人全員をなんとしても当選させましょう。

 

ライブ配信アーカイブ

4.8 新党くにもり都内街頭演説会日本を救おう!救える!in有楽町

youtu.be

 

■コメントをセレクト

本当にどこ向いてるんだこの国は!頑張って日本を変えてください!安藤先生頼む!応援します!

 

私も含みみんなで勝ち取ろう、衆議院に1人でも多く送ろう。私も今現在の議員にはうんざり、50年以上自民党1本で来ましたが、口だけの議員にはうんざり、

 

ポスティングや街宣参加その他、わたし達も各人できることで周知拡散をよろしくお願いいたします。

 

しがらみ既存政党では日本は変われない。新たな風を吹き込んでこそ日本は救われる。

 

社長は前に出ないほうがいいな

 

せめて、おニャン子の1/10くらいは得票しないと、ただの恥さらし、悪い冗談だぜ。

 

ライブ配信アーカイブ

4.8 新党くにもり都内街頭演説会日本を救おう!救える!in上野

youtu.be

 

■コメントをセレクト

あんどう先生の演説初めて聴きました。素晴らしいです!他党のどの国会議員及び候補者の街頭演説よりも私の心に響きました。必ず当選ラインに押し上げましょう!

 

政府の赤字はみんなの黒字!政府の黒字はみんなの赤字!当たり前のことを当たり前にいっていただける、本気の政治家集団には、ほんと涙が出ます。頑張ってください。

 

安藤さん、自民出て生き生きしてるな。

 

皆さんの演説が、とても良かったです。
 安藤さんは、演説の仕方が慣れていますね。遠く、広く響き渡る感じ。熱で、演説するのもいいですけど。新党国守の街宣を聞く人が、投票日が近付くにつれて、もっと増えて欲しい。もうちょっと、何とかならんもんか?
 議席は必ず確保して欲しい。他の保守系の新しい政党も立候補者がいるようですが、兎に角、保守の野党が爆誕し、自民党に刺激を与え蹴とばして欲しい。

 

ライブ配信アーカイブ

4.8 新党くにもり都内街頭演説会日本を救おう!救える!in 秋葉原

youtu.be

 

■コメントをセレクト

安藤先生が加わって新党くにもりもさらに勢いがつきそうですね!自分も別の地域にてポスティング活動で支援続けます!

 

安藤さんが加わって下さったお陰で演説に深みが増しましたね。本間さんの力強い訴えに続き、安藤さんも水を得た魚のようにイキイキと主張されてますね。
新党くにもりの皆様の演説は心に響きます。清々しくて私の心もスカッとします。
応援しています!頑張れ!

 

安藤さん、ありがとうございます??
おっしゃること、すべて正論で同意致します。選挙演説もやはり堂に入っています。短い時間では難しいかもですが、税理士であることを活かして信用創造にも軽く触れて、インフレ率が許す限り政府は通貨発行できる、税金は財源ではないことなども啓蒙してください。

 

自分の心の声を代弁している、本当にそう思えます。
東京選挙区で当選しようと思ったら、50万票は必要である。極めて厳しい闘いになるだろう。
だが私は東京都民として、必ず貴方に1票を入れる。約束します。

 

如何せん東京は人が多く、入れ替わりも激しいです。
ご自身では東京に知り合いがいなくても友人知人で東京に知り合いがいる方もいるかもしれません。全国区にも比例で出ますので、家族・友人・近所の人、タクシーに乗った際に運転手の人に話すこの辺りは大半の方は実行できることですから、各自でできることを全力で今までより一歩踏み出して頑張っていきましょう。

 

政策はくにもりが一番いい。
真面な頭があれば分かるけど。。。民度が問われる選挙だな。

 

維新の会に騙された感がある私にとって救いの党です。新党「くにもり」には頑張ってもらいたいです。

 

もっと、気さくにしゃべっていいから、やるぞー!と、いう、うったえをしてください。国民の、心に響け!頑張れ!

 

先日のフロントジャパン(世論調査から今の日本を考察する[桜R4/4/6])での室伏さんのお話をも思い出しました。
今の若い人は、国の将来を憂える余力さえ失ってしまっているというのです。
そんな人々へも響く言葉が必要なのではないかとも思いました。
「君たちを決して見棄てない」
といったスローガンを加えてみたらどうでしょうか?
ややもすると自分たちは省みられていないと思いがちな人々へのメッセージとしては、
少なからずインパクトがあるのではないかと思います。
くにもり、応援しています。

 

参政党に負けるぞ!活気がない!

 

山本太郎に続いて、感動的な演説だった。経済力、軍事力がなかったら、一目置いてくれる国なんてない。

 

【ライブ収録版】

4.8 新党くにもり都内街頭演説会日本を救おう!救える!in 新橋

youtu.be

 

【ライブ収録版】

4.8 新党くにもり都内街頭演説会日本を救おう!救える!in有楽町

www.youtube.com

 

【ライブ収録版】

4.8 新党くにもり都内街頭演説会日本を救おう!救える!in上野

www.youtube.com

 

■コメントをセレクト

世間一般から
保守政党」と思われている自民党との違い及び
党名をしっかりと知ってもらうことも重要でしょうね。

 

【ライブ収録版】

4.8 新党くにもり都内街頭演説会日本を救おう!救える!in秋葉原

www.youtube.com

 

■コメントをセレクト

安藤さん一人でもいいから、毎日のように東京で街宣をやるべきだと思います。

 

名前を売るのもそうですが、「政府の赤字はみんなの黒字」のフレーズを通行人に見てもうだけでも、とても意味のあることだと思うからです。

 

政府の赤字は国民の黒字
テレビ大好き知り合いに伝えたけどー
はぁー?理解出来てなかった
テレビ脳に気づいてもらいたい??

 

最後まで見てくださりありがとうございます。