くにもりセレクト

新たに結党された新党くにもりの活動およびネット上の声をセレクトして紹介

【街頭演説】4.29 街頭演説 政府の赤字はみんなの黒字ー自民党をぶっ飛ばす! in 高田馬場

■活動内容

ライブ配信アーカイブ
4.29 街頭演説 政府の赤字はみんなの黒字ー自民党をぶっ飛ばす! in 高田馬場

youtu.be

■コメントをセレクト

「政府の赤字はみんなの黒字」これを日本全国に広めよう。そうすれば日本は豊かにに変わる事は間違いない。

 

国は何故うそをつくのだろう。なぜ貧乏にするのだろう。
わかりやすいキャッチフレーズで財政出動し、みんな豊かになろう。

 

政府の赤字は国民が心配しなくてよいことが伝わりました。ありがとうございます。

 

雨が降った時用に 選挙カーの上にテント張れるようにしておいたほうがいい

 

「政府の赤字は国民の黒字」の意図するところは正しいが、それが一般庶民にに理解されるためにはもっと分かり易く説明する必要がある。

この30年間、欧米諸国の国民所得が大きく増加しているのに対し、日本経済が30年間停滞し、国民の給料は増加していない。
この原因は今までの日本政治政策が間違っており、財政取出が不十分であった事が原因だ。日本政府は財政支出は政府の赤字となるからしてこなかったのである。

しかし、この政府支出により国民経済を潤し国民は黒字となる。だから、「政府の赤字は国民の黒字となる」のである。これを丁寧に説明しないと、理解者は増えず、支援者は増えない。

もっと真摯に説明し、演説を聞きたくなるようにすべきだ。

 

襷が~ぁ💦
些細なことも少しでも、よい印象をアピールするために回りの人が気働きし合ってください。
くにもり自体が損をします。

 

■チャットをセレクト

​政府の赤字はみんなの黒字!!

 

​税金は財源ではない。正確に言うと、財源が税金である必要はない。

 

​モノクロ映像w

 

セピアやん

 

​8mmフィルムで撮影してるのかな?

 

​昭和の映像みたいになってる。

 

​本間さーん👏👏👏👏👏

 

​社長・・・長いのぉ

 

​学校でも教えてほしい。「政府の赤字はみんなの黒字」

 

​何ができるかも具体的に言ったほうがいいと思う。

 

おニャン子の話はもういいと思う

 

​今日本変えないと、日本は中国の属国😭

 

​三輪さん、盛り上げ方うまいよね

 

​音声が消えた💦

 

​画像どうでもいいけど、音声なしは辛い

 

​音聞こえますよ。再起動してみてください。

 

​再起動しても無音

 

​もう、安藤先生の声聞きたかったのに。

 

​誰か、社長に連絡して

 

​誰もモニターしてないの?

 

【ライブ収録版】
4.29 街頭演説 政府の赤字はみんなの黒字ー自民党をぶっ飛ばす! in 高田馬場

youtu.be

■コメントをセレクト

政府が外国や外国人にばかり金を配っているので、国民は潤いません。ここが問題なのです。

 

最後のほう音声が聞こえない

 

■同日の活動紹介記事

 

最後まで見てくださりありがとうございます。