くにもりセレクト

新たに結党された新党くにもりの活動およびネット上の声をセレクトして紹介

【街頭演説】4.29 街頭演説 政府の赤字はみんなの黒字ー自民党をぶっ飛ばす! in 池袋

■活動内容

ライブ配信アーカイブ

4.29 街頭演説 政府の赤字はみんなの黒字ー自民党をぶっ飛ばす! in 池袋

youtu.be

■コメントをセレクト

市場原理の中で生きる民間企業は、生き残る為ならどんな事でもします。

通貨発行権を有し市場原理を超越した国家が、責任をもって民間企業を管理しなければ、
民間企業の商品の安全性は、価格競争の中で必然的に低下し続けます。
知床観光船事故の遠因は緊縮財政にあります。尊い犠牲を無駄にしてはなりません。

 

魂の演説でした。
新党くにもりから、日本復活の狼煙を上げましょう。
合言葉は、政府の赤字は、みんなの黒字です!

 

くにもりの皆様、毎日の活動お疲れ様です。国債を発行して貨幣を国民に配れば、それを元手に日本国を守り、日本国を豊かに発展させる仕事ができるんですよね。緊縮財政をすすめる今の政府は信用できないです。年金生活者200000円保証強く訴えて下さい。生きる希望、夢がほしいです。応援しています。

 

皆さん、雨の中ありがとうございます!
安藤さん、本間さん、三輪さんの訴え心に響きます。

 

くにもりの街宣はよく雨が降るなあ。

我が国では政変の時に雪が降る、という話を思い出したよ。

 

一回だけでなく、何回か、聴衆の方も映して欲しいです。

 

■チャットをセレクト

​民営化反対にも言及お願いします

 

とくに首都東京からの政治家は政策、理念、国家観で選んでもらいたい!著名人や知名度だけで選んでほしくありません。

 

雨の中、お疲れ様です

 

​政府の赤字はみんなの黒字

 

安藤先生の演説聞きたいです。

 

​政府の支出は、みんなの収入

 

既存政党はもうオワコン!

 

国民が豊かになり、国家が豊かになり、初めて他国に支援出来る様になる。

 

何もかも民営化するな💢

 

安藤さんの演説は実に明快で分かりやすい!訴求力がありますね!

 

ムダな公共事業とかなん癖つけて必要なインフラ整備も怠ってきましたね。

 

​通行人には響かないのかもしれない。

 

​国が政府が国民を救わないで国民が国を守ろうと思うはずがない!

 

海外にお金をばらまく余裕があるなら日本国民に何とかしてほしい。

 

​税金は財源じゃない

 

​政府の赤字は問題でないと知らしめないと

 

自民党によって貧困化されてきたんだ

 

​諦めてる国民を目覚めさせたい

 

​くにもりのHPのわかりやすいところに政府の赤字はみんなの黒字の仕組みの説明動画とかも置いておいた方がいいと思う。

 

規制緩和だの移民政策だの何でも賛成の維新のことも批判しとかないと漁夫の利を得る。

 

初心者向け「10分でわかる!消費税ゼロ!積極財政派で国民は幸福になる!」って動画を作ってほしい。

 

本間奈々さんいいぞー もっと言ってください〜

 

生稲晃子氏をあまり批判し過ぎるとしっぺ返しされるかもしれませんので控えたほうが良いですね。

 

​水島さん、安藤さんを前に出してあげて

 

新しい政党に任せましょう。既存の政党は排除しましょう。

 

水島さんはもうちょっと引いた方が良い。

 

水島さん、少し控えてください。

 

三輪さんより安藤さんを中央にした方が良いと思うんだけど

 

解りやすいフレーズのほうが共感えられるぞ

 

​候補者3人の訴えをもっと聞きたいです。

 

あとここに30代くらいの若い人も欲しいね

 

一般庶民は政府が赤字だと大変なことになると思っている人が多いので「政府の赤字はみんなの黒字」の前に政府は赤字で良いんです。」と前置きした方が良い

 

通行人の無関心さが気になりますが訴え続けることが重要です。必ず良い結果が出ます。

 

水島議長も😊で手を振るといいかも

水島さんも上に上がるなら笑顔で手を振ってほしいね

 

​安藤さん、もっとグイグイ前に出て下さい

 

​三輪さんの話は胸に染みる😭

 

​水島さんは良いですから、安藤裕さんからお話をお聞きしたいです。

 

​希望が出て来たー!✨

 

自民バッシングが強すぎると立憲と同じだと思われる

 

「お金で解決ができる事があるんですから、お金で解決しましょう」これはいい!

 

安藤さんの演説を聞くと「金持ちから取ればいい」も対立を起こしていると分かるわ。「みんなで豊かになろう」がいいねw

 

大切なのはお金じゃない!日本人の供給力が一番大切!!

 

​心に残る話だな〜!

 

​安藤さんキレキレの演説💕

 

金持ちは、デフレが居心地いいんでしょ?

 

「みんなで豊かになる」いい言葉。

 

​本間さん笑顔がすてき。

 

眉間に皺寄せて政権批判してるだけではなく前向きな話を明るく訴えてくれた!✨

 

三輪さん!真ん中は本間奈々サンだろ!

 

​さなみんの声も欲しい😅

 

【ライブ収録版】

4.29 街頭演説 政府の赤字はみんなの黒字ー自民党をぶっ飛ばす! in 池袋

youtu.be

 

■同日の活動紹介記事

 

最後まで見てくださりありがとうございます。