くにもりセレクト

新たに結党された新党くにもりの活動およびネット上の声をセレクトして紹介

【記者会見】4.25 第26回参議院議員選挙・立候補予定者 愛知代表 山下俊輔記者会見

■活動内容

【新党くにもり】4.25 第26回参議院議員選挙・立候補予定者 愛知代表 山下俊輔記者会見[R4/4/26]

今夏の参議院議員選挙で、新党くにもりの立候補予定者となった山下俊輔氏と本間奈々代表、さらに三輪和雄幹事長と水島総国守衆全国評議会議長、榊原周治頑張れ日本全国行動委員会愛知県本部代表の5者が揃って、4月25日に愛知県政記者クラブで行った記者会見の模様をお送りします。

youtu.be

■コメントをセレクト

あいちトリエンナーレの際も先頭になって抗議活動をされてました。
草莽崛起の代表として、ふさわしい候補だと思います。
山下候補予定者の街宣動画をもう少しUPしてくれる機会があると、拡散する側として嬉しいです。

 

山下さんの声が少し小さかったのですが、
最後の神社参拝の話が人柄が出ていて、とても良かったと思います。
是非がんばってください。応援しています!!

 

今後も出馬会見が続き、知名度が低い国守の候補者にとってことさら候補者自身の人となりに関する質問が大半を占めることだろうと思います。
自己PR・自己紹介はソラで言えるようにしとくとさらに良いでしょうね。
概念論に傾注しているのも気になります。指針方針・見出しで使う分にはOKで、「政府の赤字はみんなの黒字」を前に出すのは正解。その上で数字や具体的エピソードを交えると訴求力は飛躍的に高まると思います。がんばってください!

 

ふむふむ、愛知には気の合う友達がいるので話してみようじゃないですか👍

 

音が響いて聴こえません

 

マスクをしたままの発言ですと、聞き取りにくいです。

 

山下さんもブルーのジャケットを着てみたらいかがでしょうか👔

 

折角良いこと述べているんだろうに、マイク感度が響きすぎるのか、収音がいまいちなのか、音声がはっきりしない。何で、候補者によって、マイクの音声がクリアだったり、くぐもったりするのでしょうか?
 あと、外で騒いでんのは、この候補者に関係あるのか、たまたまなのか?妨害があるのなら警備も必要ですね。

 

最後まで見てくださりありがとうございます。