くにもりセレクト

新たに結党された新党くにもりの活動およびネット上の声をセレクトして紹介

【街頭演説】4.18 新党くにもり街頭演説会in新宿

■活動内容

何もしない、できない 自民党をぶっ飛ばす!4.18 新党くにもり街頭演説会「政府の赤字はみんなの黒字」安藤ひろしが起ち上がった!in新宿

ライブ配信アーカイブ

youtu.be

■コメントをセレクト

ポリコレに踊らされない日本人が増えますように。

 

自民党にいた時に言えなかったことをズバズバ言ってください。そしてずっと庶民の味方でいてください。

 

マイクを2本用意して掛け合い演説をされたらいかがでしょうか?
聴衆に伝わりやすいと思いますよ!

 

また、くにもりの襷がブレザーの下に隠れているので見えない。
ピンで止めて見えるようにしてください。

 

自民党が大企業献金を受けて、法人税を下げてその分で消費税がほぼ使われてる事を、国民に知らせた方が、国民が耳を傾けますよ。

 

他党の事は言わない方が良いと思います。
くにもり政策を解りやすく訴えるのが1番、わかれば皆んなくにもりを応援するのではないかな?

 

「政府の赤字は皆の黒字」と言われただけだと 
…だからその黒字で政府の「借金」を返さなくてはならないんじゃないのか?と思ってしまう人も居るかも知れないって事ですね★

 

応援したいが目立っていない盛り上がりが無いので淋しいです、自民の事ばかり言ってるけど今の時代自分達はどうして行くどうしたいを具体性が必要

 

最初の頃の動画で、背後のCMの音声と、くにもりの紹介音声がダブって、解りずらかったです。
 あとの候補者の弁士の演説は、良かったです。是非、議席を確保して、自民党に喝を入れて欲しいです。しかし、「政府の赤字は、国民の黒字」というと、後で、また税負担があるんじゃあないのかと思ってしまう人がいるのでは?

 

半分は、仰る通りでしょう。
しかし日本人が貧困である一番の原因は、日本にある企業が皆外資に乗っ取られ、会社の利益が外国の株主に配当されてしまう結果、日本人の給料が引き下げられているからです。
そこを止めないと、積極財政やってもみんな持っていかれ、全く意味がない。
そこを何故言わないのか?

 

■チャットをセレクト

マイクの音量🎤もっと上げた方がいいかも

 

まともな人でも自民にいたら何もしない、何も言えない、何も出来ない。

 

デフレ解消までお金配ろう

 

ブームが起きるぐらいかじゃないと厳しい

 

社長はあまり前に出ない方がいいのでは。

 

危機感もってる人は多いんだけど政治的な意見は表明しづらい社会なんだよな

 

カメラマンさん離れてるから周りの音を拾っちゃってるね

 

蓮舫が当選する東京ではいけない。

 

新党くにもりの知名度はまだまだゼロに近いです。多く知れ渡ってるのはネット内のみです。このままでは惨敗。何とかせねば👍

 

​安藤さんと本間さん政府の赤字はみんなの黒字♪やれば?

 

社長出過ぎですよ。

 

聴衆どのくらいいるの?

 

​三輪さん涙出た

 

サラリーマンの帰宅時間だよ気合い入れて演説してね

 

悲しいかな、素通りしてるのは日本人です。

 

インタビュー形式良いですね

 

くにもりは折角政策が良いのにアピールが足りない。

 

もっと全国区を増やして。

 

安藤さんは何とかしていろんなメディアに出て売名しないと。

 

どーやって若者票をゲットするか・・・

 

3,40代の中堅の弁士も入れてほしい

 

選挙期間中ではないから投票の呼びかけはできないのよね。

 

佐波さんのMCいいですね。

 

【ライブ収録版】

youtu.be

■コメントをセレクト

三輪さん、マスクつけるのなら鼻まで隠したほうがいいと思います。
見た目の印象は大切だと思います。

 

社長、「政府の赤字はみんなの黒字」ここでよくつまずく、
完璧に言えるように。

くにもり、頑張ってほしい。

 

昔の自民党は、反対意見の議員も、取り込んでたのに。忖度する人しか残らない。安藤さんの勇気ある行動に感謝します。

 

都民よ、見識が問われるぞ。

 

最後まで見てくださりありがとうございます。