くにもりセレクト

新たに結党された新党くにもりの活動およびネット上の声をセレクトして紹介

【街頭演説】4.19新党くにもり 政府の赤字はみんなの黒字in千葉

■活動内容

何もしない、できない、自民党をぶっ飛ばす3!4.19新党くにもり 政府の赤字はみんなの黒字in千葉

 

ライブ配信アーカイブ

youtu.be

■コメントをセレクト

応援であれば、ぜひ皆さんポスティングへのご協力もよろしくお願いいたします。一人でも多くの方々へ国守の救国活動を周知し、この輪を広げまっとうな政策の実現に向けて行動しましょう。

 

梓まりさんの終わりの演説、とても良かったです。うるっときました。

 

演説内容は硬軟織り交ぜた内容で大変胸をうたれました。皆さま大変なチャレンジをされていると思います。応援しています

 

梓さんの話し方は選挙演説に非常にいいですね、人柄の良さもでている

 

今日の、本間さん!いつになく「迫力」を感じます。

 

財政出動・・もっと砕いて説明 お願いします!

 

「政府の赤字は・・・」のスローガンに「税金は国の財源ではナイ!」を加えて頂けませんか?

 

■チャットをセレクト

設営お疲れ様です❣裏方の皆さん!✨

 

「政府の赤字はみんなの黒字」が見えにくい・・👀
赤字は赤く塗る必要はありません。黒字も黒く塗る必要はありません。見える事が大事!改良をお願いします。🙏

 

ひとりでポスティングしてます。チラシの種類と購入方法が分かりにくいのではないでしょうか。

 

骨折は治ったのかな?

 

「私たちは戦争をしたくありません・・」の幟、もう少し短いセンテンスで文字を大きく出来たらもっといいと思います。

「戦争したくないけど侵略されたら戦う!」でもいいのでは?

 

選挙で国民の意思を伝えましょう。

 

れいわとは、経済政策以外全く違います。

 

若い人の方が気付いてる

 

反応のいい所で気持ち良くなってても仕方ない

 

三輪さんはもう椅子に座ってていいよ。辛そうだから・・

 

梓さん、癌克服の話しは勇気づけられました。

 

将来を語ってほしいな もう批判には疲れた ツイッターを開けば与野党への批判ばかりだから

 

【ライブ収録版】

youtu.be

■コメントをセレクト

三輪さんの心がこもった演説に共感しました。

 

僕らは何でも前向きに捉える❣どこまでもプラス思考で進もう!

 

毎日、お疲れ様です。ネット配信の街宣を聞いてますが、ひとつ今後のために対応を検討願います。以前、他の方も書いてましたが、街宣時等のマイクの音のことです。
街宣中の音声が、途切れてしまいます。とても、いい調子の時に音声がと切れてしまっては、とても寂しいです。何とかなりませんか!

 

消費税ゼロ?
予算はどこから工面するの?
小泉みたいな手法は聞き飽きました。具体的には?

 

最後まで見てくださりありがとうございます。